てんてこまいのかたづけ日記

片付け苦手主婦がおかたづけマラソンはじめます。叱咤激励、大歓迎です(笑)よろしくお願い致しますm(__)m

片付けられない主婦のお片づけマラソンをはじめます。

はじめまして!てんてこまいです(^_-)

 

簡単に自己紹介しますね。

東京、多摩地域在住のアラフォー専業主婦です。3歳の娘と、主人の三人家族。昨年、近畿方面より東京に赴任になり、引っ越してきたものの、狭くなった新居に荷物がおさまらず1年経過。このままでは、荷物に押し潰されてしまうと一念発起しました。

 

毎日少しずつでも片付けを進め、ごきげんに過ごすため、自分の励みになればとブログをはじめてみました。

 

断捨離の書籍、気になりながら手に取ることもできていないので、以前登録した断捨離メルマガでガイドして頂いた内容をもとに自分と格闘し(笑)断捨離も体感しつつ、他のブロガーさんに学び勉強させていただきたいなと思っています。

 

近い目標は年末。

①大掃除をしなくてよいくらいきれいなお部屋!

②年末に慌てない年賀状の用意する心の余裕。

そして、うんと気持ちよく年末休みにディズニーランドで遊ぶ!!

 

なかなかの汚部屋を公開しますが、どうかお許しくださいませー^_^;

 

そしてそして!どうかお部屋改造、断捨離のアドバイスなどなどお気軽にコメント頂けたらとおもいます。

 

それでは、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m